top of page

水族館見学

浅虫水族館に行ってきました🐬

バスの中では水族館にちなんだクイズ、イントロクイズ、カラオケをしたり、ボール運びリレーをしたりして楽しんでいました🎵


あっという間に浅虫水族館に到着~🐙

まずはイルカショーから☺

かわいいイルカたちに夢中で手を振っていました😍


イルカショーの後は、スタンプラリーをしながら館内の見学をしました🦑

さあ、スタンプ3っゲットできるかな~



カメやホタテ、サメ、エイなどた~くさんの海の生き物を見つけていました😆




全員無事に3つスタンプをゲットして、浅虫水族館マスターになれました✨やったね✌


帰りのバスでもカラオケ大会の続きをしながらノリノリで園に帰りました🎤♪

また行きたいね~🦈♡


bottom of page