top of page

今日は卒園児のお別れ会がありました(^_-)-☆

だんぼ組さんは在園児の後ろに整列して、1人ずつ中央に設置した平均台をかっこよく渡ってステージ上の椅子へ

『みんな、頑張って~!』



ちょっぴりはずかしそうに、ちょっぴり得意げに渡った後は各自が書いた自己紹介カードを読みました。

次は紙コップに入れた白い飲み物を・・・・さて何でしょう( ´艸`)

『わ~!』『え~!』飲んだ瞬間に子ども達の声が。

『ミルクだぁ~!』そう、赤ちゃんの時に飲んでたでしょ。

粉ミルクだよ~。あんなにチュパチュパ夢中だったのに(‘ω’)

さて次はこりす組さんから余興の始まり始まり~

こりす組さんはお歌のプレゼント

うさぎ組さんはマジックショー


ばんび組さんはダンスです

さぁ、続いては先生達の出し物で~す。

〈アリゴリズム体操〉だよ(^_-)-☆

先生達も頑張って覚えたんだよ。

ゲームでは全員が大きな輪になり、いろんな所から3つのボールを入れて<ボール手渡しゲーム〉〈ボール股下送りゲーム〉そして大繩を使って〈ロープくぐりゲーム〉をしました。

そしてだんぼさんからのプレゼントは…

先生達にくす玉のプレゼント…中にはビーズが入ったキーホルダー

ありがとうね。

最後はだんぼ組さんにカレンダーのプレゼント

『遊んでくれてありがとうございました。小学校でも頑張って下さいね』

机の前に飾ってね。

だんぼ組さんを囲みながら給食を食べました。

こんなに大きくなって、いろんなことが出来るようになって、だんぼさん、たくさんの思い出をありがとう…。(T_T)

bottom of page