top of page

今日はクリスマス誕生会です!(^^)



クラスで作った帽子をかぶり広場へ集合!!

『みんなとってもかわいくできてるよ』












他のクラスの帽子を見てワクワクそわそわ

今月のお誕生児は9人です。

赤い衣装を着てみんなにこにこ笑顔です。

一人ずつ自己紹介をして好きな食べ物クイズ~♬パフパフ♪

次は各クラスの帽子発表!!~(*^▽^*)』












紙芝居を見た後はマジックショー!!パチパチパチ👐

『ねぇみんなぁ、先生すごくない?』

大盛り上がりのマジックでした。

するとすると~…『あっ!みんなぁ~鈴の音しな~い?』

『サンタさん来たんじゃない?』

2階のスクリーンカーテンに…人影…『なんだぁ、先生じゃん!!』

するとすると~『みんな、見て~』ステージ上に大きなプレゼントが…

『サンタさんからじゃないの?』

『わ~~~!!!!!びっくり~!!!』

プレゼントの中からサンタさんが飛び出しました(@_@)


みんな、サンタさんに聞きたいことばっかりだね。











さぁ、みんな並んで~!!

クラス毎に一人ずつプレゼントをもらい握手をしたり、ハグしたり…

プレゼント、何入っているかな?楽しみだね(´艸`*)

サンタさん、帰る前にひよこ組さんにもプレゼント届けにいくからみんなお別れだよ~!!

また、来年来てね~

今日の給食はリースピラフに鶏肉のトマト煮、グリーンサラダにポトフ風スープ、ぶどうゼリーだって😋

サンタさん、お家にもくるかなぁ?ムフフ…(´艸`*)

bottom of page