top of page

★わくわく誕生会★

今日はわくわく誕生会に参加しました(*^^*)

5月の誕生児のお友達は、3名でした♪

自己紹介をしたり、お友だちの質問に答えたり、元気いっぱい発表していました!

好きなお友だちから誕生カードを受け取り、みんなで*たんたん誕生日*の歌を歌って、お祝いしました♪

その後に、*魔法のケーキでおめでとう*のお話をみんなで見て、最後に大きなケーキが登場すると、「食べた~い!!」と身を乗り出していましたよ♪

その後は、*おしりすりすりゲーム*をしました( *´艸`)

各クラス距離を変えながら、おしりをすりすり~♪と楽しんで行っていました!

最後に保育園にちなんだ〇✖ゲームをしました😆

「これは~〇かなぁ?」「簡単だねぇ~♪」などと、普段の様子を確認しなお話しながら、わいわいがやがや楽しんでいましたよ!


5月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます!(*^-^*)


bottom of page