top of page

🍎りんご狩り🍎

今日はりんご狩りに行ってきました~♪

🐰うさぎ組チーム🐰

「大きいの獲れた~♪」と大喜びでりんごの収穫を楽しんでいました(*^^)

いっぱい獲れました🌟イエ――イ!(^^)!

🦌ばんび組チーム🦌

自分の手でりんごをもぎ獲ることが楽しい様子でした(*^▽^*)

いっぱい獲れたルンルンなばんび組でしたー😁


🐘だんぼ組チーム🐘

りんご園の方の話をしっかり聞いていました!

さすが年長児さん🌟

「どれがいいかな?」とりんごをよーく見て、収穫していました(^^)/

美味しいりんご、見つけたかな?

りっぱなりんごが獲れました🍎ハイチーズ!

収穫したりんごはおやつの時間に食べました☺

とっても嬉しそうに食べていました♪

いっぱい収穫出来てよかったね(*^▽^*)






bottom of page