top of page

🌷ぽかぽかおたんじょうかい🌷

今日は、お誕生会でした🍰

4月生まれのお友だちは2人でした(*^^*)





好きな食べ物や将来の夢など元気に自己紹介していました🎤






その後は、みんなで♪はるがきた♪をうたったり、

おおきくな~れの紙芝居を見ました📚






そして、

大きなカブの劇を見たり🥬

さくらゲームをしました🌸

大きなカブでは、先生たちの役者具合に大笑いしていた子どもたち😂

カブと一緒にケーキとプレゼントまで抜けてきてビックリしていました😆


クラス対抗のさくらゲームでは、桜の木を満開にしたチームが

勝ちということで、クラスで協力しながらペタペタ桜を貼っていました!(^^)!







給食は、テラスでお花見をしながら

おいしく食べました🌸🥄






お誕生日おめでと~う🎉😍


bottom of page