top of page

ふゆの運動会

パンパカパ~ン📯

ファンファーレとともに始まった『ふゆの運動会』

お天気にも恵まれて、みんなやる気マンマンです!(^^)!



元気に🐭ミッキーマウス体操🐭で準備万端

『がんばるぞー、おーー!!』


まずはフラッグ競争🚩

ひよこ組さんは雪の上を慎重に進みます。


こりす組さんとうさぎ組さんも「黄色見つけた(*^^*)」「負けないぞぉ(∩´∀`)∩」

頑張っていました。



ばんび組さん、だんぼ組さんはフラッグについている得点で競争です。

みんな高得点目掛けて走り出します(^^)/🚩



次は大玉ころがし、紅白にわかれての競争です。

雪の上はツルツルして大変でしたが、みんな楽しそう(^_-)♪






最後は🍊みかん探しゲーム🍊

「さあ、探しましょう!」


かあぁぁぁ!!!


大変、からすのみかん泥棒です( ゚Д゚)

みんなのみかんが、、、💦

からすになんか負けないでみかんを探しましょう!


園長先生からはがんばった賞の賞状をもらいました


からすのお客さんにはビックリだったけど、楽しい運動会になりました(´▽`)

bottom of page