top of page

✿ひなまつりたんじょうかい✿

今日はひなまつりたんじょうかいがありました(*^^*)

今月のお誕生児さんは8人!!

緊張ながらも元気に自己紹介をしたり、質問に答えることができました!

大好きなお友だちからカードをもらってにっこり!!


おたんじょうびのうたはみんなで元気に♪

♪たんたんたんたん たんじょ~び~

ひな祭りの歌は優しい声で歌いましたよ~(^_-)-☆


ひなまつり○✖クイズ!

よ~くきいて、よ~く考えて、移動しましょうね!

どっちかな~?

こっちかな~?


次は・・・ひなあられ運びゲーム!

腹ペコのお雛様にひなあられを運んであげるゲームです。

こりすさん、うさぎさんからスタートです!

落とさないようにそ~っとそ~っと・・・

ぱくっ!!


帰りは平均台を渡りますよ~

がんばって~!


ばんびさん、だんぼさんは少し難易度アップ!

最初に平均台を渡ります!

落ちないように慎重に・・・!


おくちにいれて・・・

ダッシュで戻ってバトンタ~ッチ!

大接戦でした!


そしてお待ちかねの給食(´艸`*)

みんなで楽しく食べました~!



3月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます(*^^*)


bottom of page