top of page

あめポツポツたんじょいうかい☂

今日は6月生まれの誕生会でした😊

誕生児は3人でした(*^^*)



名前や好きな食べものを元気に

自己紹介してくれました(●^o^●)

お友だちからカードやうたのプレゼントをもらいうれしそうにしていたかわいい3人💕








6月といえば梅雨の時期🐌ということで梅雨にちなんだクイズをしたり、

キャタピラーレースやカエルレースをしました🐸

はいはーい✋

がんばれーがんばれーー❕

勝負はいつだって真剣です🚩





『ほたるくんとかえるさん』という紙芝居を見て

「ケロケロランチ」をたべました🥄





6月生まれのお友だち!

おたんじょうびおめでとうございます🎉

笑顔溢れる1年になりますように😍💚💛





bottom of page