top of page

☆卒園式☆

3月13日はドキドキの卒園式

特別なバッチを付けて、ちょっと緊張しながら始まる時間を待つ子ども達(*^^*)


卒園式が始まると、きりっとした表情へと変わり、まっすぐ胸を張って歩いていました!






証書を受け取り、自分の夢を大きな声で発表する姿はとても立派でしたね(*´▽`*)







お別れの言葉は、一人ひとり、はっきりと言うことができていました☆彡






「さよならなんかいうもんか」は、早くお家の方に聞いてほしいとお話ししていた歌でした。ちょっと緊張していましたが、しっかりと前を向き、お家の方へと気持ちを届けることが出来たと思います(*^-^*)

退場する後ろ姿まで、りっぱでしたね!!







心身ともに成長したことを感じる素敵な卒園式でした☺

bottom of page