top of page

遠足☺

今日は、マエダアリーナの遊具広場遠足に行ってきました!(^^)!

最近、お部屋での人気の話題はもっぱら『遠足』だった子どもたち(*^^*)

何日も前からすごく楽しみにしていることが伝わってました~( *´艸`)





昨夜ので不安がよぎりましたが無事に行くことができました(^^)/

バスの中では、運転手さんや実習生さんの自己紹介をしたり、

遠足の約束事を確認したり、

うたをうたったりして過ごしていました♪






到着すると、荷物を置き、ニコニコと遊具へ走っていく子どもたち(*'▽')






遊具で思いっきり遊び

お友達と鬼ごっこをしたりして

た~くさん体を動かして楽しんでいました(*´▽`*)







遊んだ後は、トイレへ行き、手洗い・消毒をして

うれしいうれしい💛お弁当タ~イム(∩´∀`)∩

幸せそうにペロリとお弁当&おやつを食べてました(´~`)モグモグ






最後にまた体を動かしにトランポリンへレッツGO~!!


遊んで💛遊んで💛遊んで💛

とても楽しい1日となったようです(*^^*)♡




bottom of page