top of page

なつ!なつ!たんじょうかい

今日は8月生まれのお誕生児をお祝いする

「なつ!なつ!たんじょうかい」がありました(^^)/

8月生まれのお友だちは全部で5人♪

元気に自己紹介をしたり、質問に答えたり…

立派に発表することができていました(●^^●)

カードのプレゼントを貰い、みんな嬉しそうないい笑顔です♥

8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!!

お祝いの後は、みんなで楽しいゲームをしました(^○^)!

水風船を大きなタライに”ポーーーン”と入れる夏ならではの玉入れ競争です!!!

水風船が簡単に割れることを知っている大きいクラスの子どもたちは、ルールを聞いてソワソワ(>皿<)!!

慎重になりすぎて水風船を投げれない子や、

割れることも全く怖がらずにどんどん投げ入れる子…!!!

様々でしたが、みんなキャーキャー言いながらとっても盛り上がっているご様子(○>∀<○)

楽しかったね♪♪♪

bottom of page