top of page

こいのぼり誕生会

今日はこいのぼり誕生会がありました。

5月生まれのお友だちは2名

自己紹介でお名前を聞かれると照れながらお話ししていました(*^_^*)

誕生カードをもらうのは、好きなお友だちから♪

「お誕生日おめでとう!!」と大きな声でお祝いしました☆

みんなでお祝いした後、「3匹のこいのぼり」のお話シアターを見ました!

そして、こいのぼりゲームを楽しみました♪

こいのぼりを高く飛ばすぞー!と猛ダッシュしていました!(^^)!

だんぼぐみ

ばんびぐみ

うさぎぐみ

こりすぐみ

お昼ご飯は✿お花見ランチ✿

風にふかれて、桜の花びらが舞うと「わーきれい♪」と歓声が上がっていました(^◇^)

またお花見しようね♪

bottom of page