top of page

☆おわかれかい☆

今日は、お別れ会がありました。

お花のアーチをくぐって入場です☆

まずは卒園児さんの自己紹介!

名前と入学する小学校の名前を元気いっぱいの声で発表しました。

次は、卒園児さんからのリクエストで、赤ちゃんの頃飲んでいたミルクの味見をしました。

「あま~い」「うぇぇぇ」「こんなの飲んでたの~?」と反応は様々でした。

ひよこさんは、可愛い手遊び

こりすさんは、大きなカブの劇をしました。

うさぎさんからはステキな歌とお花のプレゼント✿

ばんびさんは、かっこいいよさこい!!

ばんびさんの呼びかけで卒園児さんも一緒に踊りました!

そして、卒園児さんの「パプリカ」

どのクラスもとても心がこもっていて、あったかい気持ちになりました(*^_^*)

お待ちかねのマジックショーは大盛り上がり!!

スプーン曲げに挑戦♪

曲げられたかな~??

卒園児さんへのプレゼントは、思い出がたくさん写ったカレンダー(*^_^*)

これを見て保育園を思い出してね!

小学校に行ってもがんばってね♥

bottom of page