top of page

*卒園式*

昨日の雨がウソのようないい天気になった今日!

卒園式が行われました(*^_^*)

今日の日を楽しみにしていた子ども達♪

卒園式が始まると、きりっとした表情を見せ、入場していました!

1人1人、立派に卒園証書を頂いていました。

園長先生と保護者代表の方よりお祝いの言葉とアルバムを頂きました。

お別れの言葉は、保護者の方が見守る中、涙が出ちゃうけど、がんばって最後まで気持ちを込めて話していました!

退場する時の子ども達はどの子もとってもステキでした♪

最後にみんなで卒園記念写真を撮りました。

ステキでかっこいいだんぼ組の子ども達☆そして、保護者の皆様

本当にご卒園おめでとうございます(●^o^●)

bottom of page