top of page

ひなまつり誕生会

今日は誕生会が行われました

3月生まれのお友だちは9名です。

ねこバスに乗り『さんぽ』の曲に合わせて、ニコニコの入場です(^v^)

元気に自己紹介

お友だちからのサイコロ質問にドキドキわくわく(*^_^*)

先生から誕生カードとお友だちからメダルと歌のプレゼントをもらい

大喜び(*^^)v

おたんじょうびおめでとう~!!

本日、3月3日ひなまつり

みんなで『なぜおひなさまをかざるの?』の紙芝居を見ました。

すると、、、、、。

あれれ?!

保育園のおひな様が何かおかしいぞ!!

になっていたひな飾りをみんなで飾りなおし、『うれしいひなまつり』を

元気に歌うことができました(^◇^)♪♪

みてみて私のひな飾りコーナー

**おひな様ゲーム**

各クラスひな飾りカードを貼り、ひな壇を完成\(^o^)/

うさぎ組 ばんび組 だんぼ組

給食はおいしいちらしずしランチでした。

いただきまーーーす♥♥

bottom of page