top of page

保育参観

今日は、保育参観&おまつり。ワクワク・ドキドキ!みんな楽しみにしていました!!

「つくってみよう!なにができるかな?」のテーマでのクラス活動。

ひよこ組0歳児では、ぽっとん落としを作ってあそんだよ♪

ひよこ組1歳児は、ネックレスを作って、おうちの人へプレゼント♥

こりす組は、とんぼの製作~秋だね~

うさぎ組は、はらぺこあおむしにへーんしん!

ばんび組は、くだものおばけやしき ^m^

だんぼ組は、オリジナル絵本を作ったよ(*^_^*)

クラス活動が終わったあとは、みんなお待ちかね「おまつり」。

ワニワニパニックやクレーンゲーム、スライム作り。たのしい~(^^♪

お家の人やお友だちと過ごした楽しい1日でした♪♪♪

bottom of page