top of page

*入園式*

今日は入園式がありました!新入園児在園児もこの日を楽しみにしていました♪

入園式が始まり、みんなちょっと緊張しながらも、キリリッとした顔で入場しました!!

園長先生の挨拶をしっかり聞く子どもたち。こりす組さんもお座り上手で聞いてますよヽ(^∀^)丿

歓迎のことばでは、だんぼ組の代表の子ども達がとっても大きな声で発表していました!かっこいいですね(*^^)

新入園児のために各クラス、余興の準備へ…ドキドキワクワクしながら待っています♪

うさぎ組さん「チューリップ」「手遊びメドレー」

歌に合わせて、踊る姿はとってもかわいかったです♪

ばんび組さん「おおきなかぶ」

大きな声でセリフを言い、はりきって披露してくれました(^∀^

だんぼ組さん「よさこい」

「どっこいしょー!!!!」と元気なかけ声!そして、迫力満点の踊りを披露し、とってもかっこよかったです★

これから、たくさんの楽しいことをお友だちと体験していこうねー(*^∀^*)

bottom of page