top of page

お別れ会

今日はだんぼ組さんとのお別れ会がありました。

だんぼ組さんは、キリッとした表情でみんなの拍手の中、入場!

小学校では国語算数を頑張りたいと発表する子が多い中、野球サッカーを頑張りたい子もいました(*^_^*)将来、WBC、ワールドカップで活躍するかも?!

頑張って、練習した各クラスの発表も素敵でした(^^♪

園長先生とあべさんの手品に子どもたちも大喜び♪

先生たちのオオカミと七匹のこやぎの劇では、みんな役になりきっていて大盛り上がりでした(*^▽^*)

最後はだんぼ組さんの発表!フラフープなどの演技を披露していて、さすが年長さん

先生達が作ってくれたプレゼントは、ばんび組さんが心を込めて渡してくれました!とても素敵なカレンダーでした

だんぼ組さん小学校へ行っても楽しく頑張ってください。みんな、応援してますよヽ(^o^)丿

bottom of page