top of page

*卒園式*

今日は、卒園式がありました。

本日、だんぼぐみ20名が新しい一歩を歩みはじめます。

ちょっぴりドキドキしながらも卒園証書を受け取る姿は、すっかりお兄さん・お姉さんのようで頼もしく見えました。

たくさんのお祝いの言葉をいただき、だんぼ組全員による『おわかれのことば』では、色んな思いが溢れて、涙をながす場面もありました。  

成長が嬉しくもあり、お別れが切なくもある。。だんぼぐみにぴったりなあたたかな式となりました(*^_^*)

いつもニコニコ笑顔でにぎやかだんぼさん

小学校に行っても元気でね!(^^)!ランドセルを背負って保育園にも遊びにきてね(●^o^●)たのしみにしてるよ~~!!!

だんぼさん・保護者の皆様(^○^)❤❤

bottom of page