top of page

★水族館見学★

リュックを背負って、バスに乗って水族館レッツGO!!

リニューアルして初めて行くので、色々なところが新しくなっていました!

友達と赤ちゃんのお魚を見つけて「可愛い♪」と喜びあったり、大きなエイが泳いでくると「わー!大きいのきたよ!!」とみんなでじーっと見たり、とっても楽しんで見学していました(*^。^*)

記念写真もばっちり撮りました(*^^)v

ヒトデホヤも触ったよ★

イルカショーも水が飛んでくるんじゃないかと思うくらい勢いあるイルカのジャンプ「おーーーー!!!」と歓声が上がっていました(*^∀^*)

お楽しみのお弁当タイム愛情たーっぷりのお弁当を友達と見せ合いながら、ペロリっと食べちゃいました♪

楽しい水族館見学をみんなで過ごせてよかったです(*^^)vまた行こうねーヽ(^o^)丿

bottom of page