top of page

*おゆうぎかい*

今日は、でした!(^^)!

明日は10000000点を目指してがんばるぞ!!と昨日からやる気満々でした♪

ひよここりす組によるおゆうぎ『ちびっこカウボーイ』

カウボーイカウガールの衣装で元気に踊っていましたね!途中でお馬さんが登場して一緒にパカパカと走っている姿がとてもかわいかったです

うさぎ組によるおゆうぎ『恋そめし』

好きなんです~好きなんだよね~とうたいながらキャピキャピ踊っていましたね!(^^)!かわいいドット柄の衣装が似合っていました!

ばんびだんぼ組に男の子よるおゆうぎ『チャンカパーナ』

ピンクのファーとヒョウ柄の衣装をまといセクシーに踊っていた男の子たち❤

キメキメのパフォーマンスにみんなメロメロになっていました(#^.^#)

ばんびだんぼ組の女の子によるおゆうぎ『スターラブレーション』

かわいいポーズをとってまるでアイドルのような女の子たちでした(^○^)ファンクラブができそうです!!ヽ(^皿^)丿

うさぎ組による舞踊劇『みつばちマーヤ』

みんなの大好きなたちになって踊っていましたねそれぞれの特徴をつかんでなりきっている姿がかわいらしかったですね!!

ばんび組による舞踊劇『うらしまたろう』

元気!元気!!なばんびさん(*^_^*)お歌も踊りも元気ににっこり笑ってたのしそうにしていましたね(^○^)

だんぼ組による舞踊劇『ピーターパン』

保育園生活最後のおゆうぎかいにぴったりな迫力のある演技でした!(^^)!さすがだんぼさん(^^♪

だんぼ組による『英語』

子どもたちに大人気なPPAPを踊り、Stand By MeSorryをうたいました♪会場からは笑い声が聞こえてきて盛り上がっていましたヽ(^o^)丿

だんぼ組による『器楽合奏』

「大きな古時計」を演奏しました★ハンドベルとたくさんの楽器がまざってきれいな音となっていました♪みんなの息がぴったりと合っていました(*^^)v

園児全員による『うた』

「公園に行きましょう」「スマイル」を全クラスでうたいました(^'^)♪♪

最後は、プレゼントをもらいおかえりとなりました(*^。^*)

お客さんがたくさんいる中でみんな本当にがんばりました!(^^)!パチパチパチパチ

たくさんの拍手をもらいとてもうれしそうにしていましたね(*^_^*)今までの練習の成果がおおいに発揮されていたと思います!!よくがんばりました(*^。^*)!! 全員はなまるです)^o^(

保護者の皆様にもたくさんご協力をしていただき、本当にありがとうございました(o

bottom of page