top of page

ハロウィン誕生会

今日は10月生まれのお誕生児をお祝いする「ハロウィン誕生会」がありました♪*。

お誕生児は全員で9名!!残念ながら1名欠席だったので、8名のお誕生日をお祝いしました(^○^)!!さすが1つお兄さん*お姉さんになったお友だち!!

少しドキドキしながらも、皆元気にかっこよく自己紹介をすることができました!!★*。

カードとメダルを貰ったお誕生児のお友だち(●^^●)”ハッピーバースデイ❤”

お祝いの後は・・・

ハロウィンのお話を聞いて、楽しいゲームの始まりです♪*。奇妙なモンスターを退治するために、まずは、固くて大きなモンスター退治ボール作り!!

みんな一生懸命力を込めて固いボールを作っていました(*^皿^*)

退治ボールも出来上がって、いざ!!退治!!ひよこ・こりす組は、奇妙なモンスターが怖くて腰が引けながらも…必死に戦っていました★!!

うさぎ組は見事20個の退治ボールをぶつけることができ、ミッション成功!!見事退治成功!!

ばんび組は見事35個の退治ボールをぶつけることができ、ミッション成功!!見事退治成功!!

だんぼ組は見事50個の退治ボールをぶつけることができ、ミッション成功!!見事退治成功!!

課題をクリアできたみんなは、モンスターからお菓子をゲットしていました(>ω<)♪

ゲームを楽しんだ後は、楽しい*美味しい給食の時間♪*。

お腹いっぱい頬張っていました★!!

*モンスターからゲットしたお菓子は給食の後にクラスでいただきました❤*

bottom of page