top of page

★合同ねぶた運行★

2・3日は合同ねぶた運行がありましたヽ(^o^)丿

ねぶたが大好きな子どもたち!(^^)!夜のために給食をもりもり食べて、たっぷりお昼寝をして…ZZZ

いざ出陣です!!!

暗くなり、19時10分の始まりの花火とともにだんぼ組による手振り鉦がスタートしました(^○^)

沿道のみなさんの歓声と拍手に笑顔がほころぶ子どもたち(*^。^*)

「かっこいい!」「かわいい~♥」と何度も言われてニヤニヤがとまらない様子でした(^o^)

そしてそして隊列の中も盛り上がっていましたよ~園児はもちろん卒園児お兄ちゃん・お姉ちゃんも一緒にラッセララセララセラセラセラヽ(^o^)丿

歩き疲れもありましたが終わってみると、やっぱりねぶた最高ですね♪(*^皿^*)

楽しい気持ちがいい2日間となりました(*^^)v

ご参加・ご協力くださったみなさま、応援をしてくださったみなさま本当にありがとうございました!(^^)!

保育園でのねぶたは終わりましたがまだ青森のねぶたは続きます!(^^)!みなさん楽しんでいきましょう(^O^)

ラセララセララセラセラセラ~!!!

bottom of page