top of page

☆合同七夕会☆

今日は、合同七夕会でしたヽ(^o^)丿

青森中央短期大学附属幼稚園浦町保育園三思園勝田三思園の方たちと一緒に参加してきました~♪

先生方による『七夕』の劇を見て、『きらきらぼし』『たなばたさま』をうたいました(^^

正解すると彦星織姫の距離が近くなるという●×クイズをしました!(^^)!

無事に2人が出会うことができて良かったね(*^。^*)

元気な声で願い事を発表してくれました!(^^)!「くるまやさになってお兄ちゃんにくるまをプレゼントしたい」などかわいい願い事がたくさんありました♪

みんなの願い事が叶いますように。。

三思園の方たちと一緒にうたをうたい、笹飾りプレゼントしました(^'^)

今日のお空は雨模様でしたが、明日は晴れて彦星様織姫様出会えますように。。♥

そしてみんなの願い事が叶いますように^^

あ~したてんきにな~れ!!

bottom of page