top of page

こいのぼり誕生会

今日は5月生まれのお友だちの誕生会でした!

好きな食べ物好きな遊びおおきくなったら何になりたい?等、色々な質問に元気に答えていました(*^_^*)

園長先生と大好きなお友達からのカードやメダルのプレゼントをもらうと、「ありがとうございます!!」とみんな、ちゃーんとお礼言っていました♪

各クラス一生懸命作ったこいのぼりを見せて、どんなところをがんばったか等、発表しました。

どれもステキですね(^^♪

金太郎の紙芝居に夢中なお友だち★

金太郎のように強くてやさしくてかしこいヒーローになってほしいですね!(^^)!

ひよこ組こりす組は、先生たちときんたろうごっこ!背中にのって、ハイシ・ドードー、ハイ・ドードーヽ(^o^)丿

すもう大会は先生たちの迫力ある取り組みに大盛り上がり!

子ども達も先生たちに負けないくらい力強いすもうを繰り広げていました!

負けて悔しさから泣き出す子もいたけど、みんな力いっぱい頑張ったね(*^∀^*)

給食は、こいのぼりの旗の付いたステキなこいのぼりごはん♪

みんなでおいしく頂きましたー(*^^)v

bottom of page