top of page

入園式

今日は、待ちに待った入園式でした!

少しドキドキしながら、新入園児17名と、在園児が元気いっぱい入場です!

元気良く保育園の歌を歌い、園長先生のお話では、皆で元気いっぱいのご挨拶をしました!

だんぼ組歓迎の言葉の発表の後は、パネルシアター「ぞうさんのぼうし」を見ました。

皆楽しそうに一緒に歌を歌っていました

その次はお待ちかね各クラスによる出し物の始まり~!!

うさぎ組「お遊戯:ふりかけ王子」

ばんび組「劇:桃太郎」

だんぼ組「よさこい」

みんな元気いっぱい披露してくれました!

これから楽しく過ごしましょう!

どうぞよろしくね~(*^^)v

bottom of page