top of page

*おわかれかい*

今日は、でした♪

だんぼ組18名は4月から小学校へいきます(^^♪

そんなだんぼ組と今日は、いっぱい笑って楽しい思い出をつくりました!(^^)!

赤ちゃんの頃を思い出して、ミルクを飲んでみました(^○^)味はどうだったかな!?

恥ずかしそうにしながらゴクゴク。。。『おいしい!!』『ん…まずい』と言いながら照れくさそうにしていました(^皿^)

次は、うさぎ組ばんび組先生方からだんぼ組へお祝いの余興がありました~ヽ(^o^)丿

うさぎ組は、憧れのだんぼ組の真似をしてナルコをもって『前向きスクリーム ~よさこい風バージョン~』を踊りました!(^^)!

ばんび組は、『たいせつなともだち』をうたい、メッセージを贈りました(*^_^*)かわいい似顔絵のプレゼントもあげていました♪

先生方からは、『ももたろう』の劇と『マジックショー』を(^○^)

みんなの出し物を見て、楽しんでいただんぼ組からはお礼の余興がありました♪

『ポッキーダンス』『ほんのうじのへん』『先生方へお手紙』でした☆

わいわい大笑いした中にポロリと感動が湧いてくるそんなステキな1日となりました(#^.^#)

小さかっただんぼ組が今ではこんなに大きくなりました(^○^)!!

ランドセルを背負ったみんなの姿を見るのを楽しみにしています(*^。^*)

だんぼさんだいすきだよ-----------♥♥♥ またね

bottom of page