top of page

卒園式

青空が広がっている今日、卒園式が行われました。

ニコニコ笑顔の卒園児のみなさん。

卒園児入場

ちょっぴり緊張しているようです。(@_@)

卒園証書授与

「おおきくなったら~」と、立派に言えました!

園長あいさつ

卒園児のみなさんが入園したときのお話をしてくれました。

在園児のみなさんからお別れのことば

一緒に遊んでくれてありがとう。

卒園児お別れのことば・うた

たくさんの思い出がよみがえります。(*^_^*)だいすきなお父さん・お母さん・先生やお友達みんなに見送られて退場。

卒園式のあとは、みんなで祝賀会!!

おいしいご飯を食べた後は、風船割りやロシアンシュークリームゲームで大盛り上がり(^○^)

バン!!!の音にビックリ(>_<)

どんな味???にがい!?

ゲームのあとは卒園児のみなさんからかっこよくきまった「よさこい」

おうちのひとへ~感謝のお手紙~

だんぼぐみのみなさん、ヽ(^。^)ノ

小学校へいっても元気いっぱいお勉強やスポーツがんばってね(^_-)-☆

みんながランドセルを見せに来てくれるのを楽しみに待っています

bottom of page