top of page

ゆきだるま誕生会

今日はゆきだるま誕生会でした。

誕生児は自分の名前や年、将来の夢等を元気に発表しました。

元気に『ゆき』のうたを歌ったあとは雪だるまの『ペープサート』に興味津々。

その後はみんなで園庭へ!!クラスで考えた雪だるま作りスタート!!

みんなぁ~どんな感じに出来上がってるかなぁ…ムフフ 楽しみぃ(*^_^*)

じゃじゃ~ん!!各クラス、ステキな雪だるまの完成です。

ひよこぐみ

こりすぐみ

うさぎぐみ

ばんびぐみ

だんぼぐみ

​​​アンパンマンに~ドラえもんに~たくさんの雪だるまだぁ。

みんな頑張ったね。

さぁ、たくさん動いたからお腹がペコペコだね!そして~給食イェ~イ!!今日の給食はかわいい雪だるまのごはん(^○^)

おいしかったね。 ごちそうさまでした。

bottom of page